應景放一首新年歌吧XD(根本是私心作祟!)
其實這首的音調有點平……不過歌詞還蠻琅琅上口的
原諒我雖然看得懂七八成,但是無力中譯囧>

--

未命名.jpg


【ニコニコ動画】【初音ミク】あけましておめでとう!【オリジナル】

あけましておめでとう! 素敵な一年になりますよに
あけましておめでとう! 今年もあなたといられますように
あけましておめでとう! 楽しい一年になりますよに
あけましておめでとう! 今年もみんなといられますように

いろいろなことがあったよね
悲しいこととか辛いことも
いろいろなことがあったけど
嬉しいこと楽しいこと みんなとの思い出

私が歌うことが出来るのも
あなたの目に映ることが出来るのも
みんなが私の傍にいてくれるから
いつもありがとう

あけましておめでとう! 素敵な一年になりますよに
あけましておめでとう! 今年も仲良くいられますように
あけましておめでとう! 楽しい一年になりますよに 
あけましておめでとう! 今年もいっばい歌えますように

どんなことがあるかな
ずっと一緒にいられるかな
わからないことばかりだけど
今日はみんな一緒に歌おう!

あけましておめでとう! 素敵な一年になりますよに
あけましておめでとう! 今年もあなたといられますように
あけましておめでとう! 楽しい一年になりますよに
あけましておめでとう! 今年もみんなといられますように








--


順帶一提,再過幾天1/30,CV03巡音ルカ就要上市囉!
就是下圖粉紅色那隻www(圖好像是從K島來的?對不起我真的忘了Orz)
希望新的一年也可以聽到很多V家的好歌~

1231403167959.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    babel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()